KURAGE online | 保険 の情報

KURAGE online | 保険 の情報

「 2021年05月16日 」 の情報 

光免疫療法、神戸大病院で始まる 口腔がん患者の腫瘍7割壊死 兵庫で保険適用1例目

2021/5/16  

近赤外光を吸収する物質の化学反応を活用し、ピンポイントでがん細胞をたたく「光免疫療法」が、兵庫県内でも始まった。県内の保険適用1例目

大泉洋「12万円も違うの? 2年間で! ?」 お金にまつわるクイズに挑戦

健康保険ってつまり国保か社会保険っていうことですか? あれ、どうだったっけな。Bくらいなんじゃないですか? 【答え:A】入院・医療費が10万円の

大泉洋「投資とかよくわからなくて…」 “お金のキホン”を学ぶ!

大泉:Cの貯蓄型の保険かと思いましたが、正解は投資信託などへの投資なんですね。へ~。 前田:最もリターンが期待できるので。元本割れのリスクは

貯金も年金もない54歳内縁の夫。老後生活は大丈夫?

2021/5/16  

事情はいろいろ複雑なようですが、内縁のご主人は、私自身、マネー相談を通じてよく遭遇するタイプの方です。貯蓄もなく、年金の保険料も納めてい

富国生命、個人保険9年連続増配 長寿化で収益改善

配当の分配が受けられる「有配当保険」の3割にあたる100万件を対象にする。長寿化による死亡率の低下に加え、新型コロナウイルス禍の外出自粛を

富国生命、9年連続増配

富国生命保険は2020年度決算で、個人保険の契約者向けの配当を9年連続で増やす。配当の分配が受けられる「有配当保険」の3割にあたる100万件を

予定利率6%のものも!解約してはいけない「お宝保険」の見分け方 - トピックス|Infoseekニュース

2021/5/16  

なかでも、保険はしっかりと見極める必要があるだろう。 月々払い続けていると気づきにくいが、生涯支払う保険料の総額は思いのほか高い。2018年

予定利率6%のものも!解約してはいけない「お宝保険」の見分け方

2021/5/16  

月々払い続けていると気づきにくいが、生涯支払う保険料の総額は思いのほか高い。2018年の生命保険文化センターの調べによると、1世帯あたりで1

【動画】東京五輪、契約に「中止で違約金」の規定はなかった!

しかし、開催都市契約では保険加入が義務づけられており、IOCや組織委員会は中止などに備えて20億~30億ドルの保険をかけていると見られる。

ワクチンウェブ予約ハードル高し

... 確認書類」(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証、パスポート、介護保険保険者証など)の「3点セット」を持参しなければならない。

Copyright© KURAGE online | 保険 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.