KURAGE online | 保険 の情報

KURAGE online | 保険 の情報

「 2022年05月03日 」 の情報 

桂田社長 記者会見"前日"の通話記録「とりあえず謝罪はもちろんする」録音した人「反省の色が ...

2022/5/3  

桂田 精一 社長:「保険の話になっちゃうけど、入っています。いま(乗客が)24人ですから、1人1億円とか出しても、まだ余るような感じなので、そちらの方は

申込を撤回・解除(クーリングオフ手続き) - 三井住友海上

2022/5/3  

保険期間が1年を超えるご契約については、ご契約のお申込み後であっても、お申込みの撤回またはご契約の解除(以下、「クーリングオフ」といいます。

海外居住の国民年金第3号被保険者への大事なお知らせ | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper

2022/5/3  

すでに所属勤務先等から案内がなされていると思いますが、令和2年4月1日に施行された医療保険制度の適正かつ効率的な運営を図るための健康保険法等の一部を

「マイナンバーカード機能のスマホへの搭載」の狙いはさらなるスマホ普及? スマホが本人確認 ...

2022/5/3  

マイナンバーカードを作るメリットの一つ、「コンビニ交付サービス」もスマホだけで可能になる予定。マイナンバーカード機能を搭載したスマホの「健康保険

東国原英夫 桂田社長に「引き上げ費用等は請求すべき」と主張! “保険金余る発言”には「呆れて物 ...

2022/5/3  

東国原英夫 桂田社長に「引き上げ費用等は請求すべき」と主張! “保険金余る発言”には「呆れて物が…」 2022年05月03日 19:04. 芸能.

藤井貴彦アナ「信じられないですね」 知床観光船社長の保険金額計算に憤り

2022/5/3  

藤井貴彦アナ「信じられないですね」 知床観光社長の保険金額計算に憤り ... 日本テレビ藤井貴彦アナウンサー(50)が3日、キャスターを務める同局系「news

企業別の商業保険市場2022、主要なアプリケーション、業界の成長、競合他社の分析、新技術

2022/5/3  

商業保険市場調査レポートは、業界の状態に関する重要な値を提供します。この調査には、景観固有のスキルに関する調査と、各セクションの詳細情報が含まれ

「国民健康保険か任意継続か?」今年変わった退職後の大事な選択、保険料が安くなるのはどっち?

2022/5/3  

2022年1月1日、改正健康保険法が施行されました。 その中でも、「任意継続被保険者制度の見直し」については、退職後の健康保険料に影響を与える大事な

トヨタEVサブスク 月額8万8220円から 定額で利用者の不安軽減図る

2022/5/3  

保険料、自動車税、車検代、メンテナンス代などの諸経費に加え、車に搭載された電池の保証なども月額に含まれる。 トヨタは、定額サービスで、電池の劣化や

大手生保の運用方針、出そろう 外債・不動産への投資強化 - 47NEWS

2022/5/3  

大手生命保険4社とかんぽ生命保険の2022年度の資産運用方針が、3日までに出そろった。生保は保険料を多様な手法で運用する日本有数の機関投資家でもある。

Copyright© KURAGE online | 保険 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.