KURAGE online | 保険 の情報

KURAGE online | 保険 の情報

「 2024年02月04日 」 の情報 

世界100カ国超の企業に聞いた「今年最大のリスク」ランキングとその背景:Cybersecurity Dive

2024/2/4  

企業向けの損害保険会社であるAllianz Global Corporate & Specialty(AGCS)が2024年1月16日(現地時間)に発表した年次企業リスク調査「the Allianz Risk

【富士市】日乃出町の「鉄板焼じゅう×2」が閉店してしまいました。

2024/2/4  

社会保険完備の職場で看護師/准看護師. 障害者グループホーム ハッピーホーム岩松. 月給21万円~28万円. 静岡県 富士市. 正社員 · 社会保険完備の職場で看護師/

仕事がきつく、帰宅は毎日「終電」です。貯金「50万円」しかなくても退職して大丈夫でしょうか ...

2024/2/4  

退職後の無職期間で重荷になりそうな出費は? 転職先が決まるまでの期間内に必ず納めなくてはいけない税金・社会保険料は、主に国民健康保険

債務者が死亡すると住宅ローンはどうなる? 団体信用生命保険の仕組みと注意点

2024/2/4  

万が一のケースに備えて団体信用生命保険(団信)に加入するのが一般的ですが、条件によっては保障が受けられないこともあるので注意が必要です。 この記事では

病院でクスクスと笑い出す受付の人 不思議に思っていたら…「そりゃ笑うわ!」 - grape

2024/2/4  

そう、自分の保険証ではなく、愛猫のルカくんの保険証を出していたのです! 気付いた投稿者さんは「そりゃ笑うよね」と納得。まさかのミスに、自分でも笑って

少子化財源「支援金」を2026年から徴収:現役世代の保険料に上乗せでいいの? - アゴラ

2024/2/4  

政府が通常国会に提出する「少子化対策に関する改正法案」では、2026年4月から医療保険料と抱き合わせに集める「支援金」の徴収を始めるとのことです。

県内企業の倒産、1月は4件 主因別は 東京商工リサーチ沖縄支店 - 琉球新報

2024/2/4  

前月に比べ2件、総額で3億600万円上回った。 業種別は、製造業が2件、卸売業と金融・保険業が各1件ずつとなった。主因別は

健康で病院へ行かず保険料だけ払っている場合、年間12万ウォン返還 - ニフティニュース

2024/2/4  

今後、健康保険加入者の年間医療利用が4回未満の場合、最大12万ウォンまで返還される。慢性疾患者には健康を維持したり、予防活動に着実に参加したりすれば

【実践大家コラム】保険に入るか検討した結果 - 楽待

2024/2/4  

新築の1回目の融資をしていただいた時に銀行さんから生命保険の提案を受けました。 私に何かあったときの対処法やどこにいくら入っているのかはノートに

兵庫県の不妊治療支援が強化されるみたい!保険が適用されない先進医療を補助

2024/2/4  

兵庫県が不妊治療を受ける県民への支援の強化として、2024年度予算案に2億円を計上することを発表しました! 2022年4月から不妊治療保険の適用対象となっ

Copyright© KURAGE online | 保険 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.