KURAGE online | 保険 の情報

KURAGE online | 保険 の情報

「 2024年05月02日 」 の情報 

【市況】【市場反応】米先週分新規失業保険申請件数は予想下回る、Q1単位労働コスト予想上回る

2024/5/2  

失業保険継続受給者数(4/20)は177.4万人と予想を下回り1月来で最低となった。 同時刻に発表された1-3月期非農業部門労働生産性速報値は前期比年率+0.3%。

免許取得で車を購入、車両保険はいる?いらない? - MONEY PLUS

2024/5/2  

やむを得ず、車両保険はがまんするというひともいます。しかし、初心者の事故リスクは高く、事故時の修理代は家計負担を重くします。リスクに備えつつ保険料を

「兵庫県社会保険労務士立命会懇親会」を開催しました - 立命館大学校友会

2024/5/2  

兵庫県社会保険労務士立命会矢野恵理子様より報告をいただきましたので、以下の通り掲載いたします。

介護保険料の負担はいくらぐらいで、何歳まで支払うの?【2024年最新】 | マイナビニュース

2024/5/2  

介護保険は、若いうちはあまり馴染みがないこともあり「介護保険料っていつから支払うの?」「いくら払うの?」「65歳になったら払わなくていいんでしょ?

カート事故を実際に起こして分かったこと ゴルフ保険の補償内容だけじゃなく火災保険や自動車 ...

2024/5/2  

カートは運転できる状態だったので、すぐにキャディーマスターに連絡をして状況を伝え、プレーを続けてホールアウトしました。 焦りはしたものの「ゴルフ保険

介護保険料引き上げ 今年度 県内約5割の自治体で|NHK 岐阜県のニュース

2024/5/2  

【NHK】高齢者が支払う介護保険料は今年度から、岐阜県内の約5割の自治体で引き上げられ、平均の月額の保険料は6094円とこれまでより163円高くなっ…

新社長に松川貢大常務が内定 大同火災海上保険 与儀達樹社長は会長に | 沖縄タイムス+プラス

2024/5/2  

大同火災海上保険沖縄那覇市)は4月30日の取締役会で新社長に常務の松川貢大(みつひろ)氏(55)を充てる役員人事を内定した。6月26日に予定し

中畑清氏 DeNA監督就任時の裏話 自身は「保険」でGMが「ママチャリで」 かつてオファーの球団 ...

2024/5/2  

“ちょっといろいろ問題が起こってきてるんで、もし破談になったら清、悪いけど保険なんだけど、監督やって”って」とのオファーがあったとした。 「それも

保険や不動産相談、年度内にも みずほ・楽天両証の新会社社長 - 時事通信

2024/5/2  

みずほ証券と楽天証券の出資で設立した金融商品仲介業の新会社「MiRaI(みらい)ウェルス・パートナーズ」(東京)の進藤正毅社長が2日までに

目玉政策の財源として狙われる雇用保険料 なし崩し的に使わず説明を - 朝日新聞デジタル

2024/5/2  

記者解説 経済部・楢崎貴司 4月から新年度が始まり、国の予算に基づいて様々な事業が行われている。なかでも身近なものが医療や介護、年金といった社会保険

Copyright© KURAGE online | 保険 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.